始まりは、軽井沢の雑貨屋さん!

著者:ひだまり
ひだまりが雑貨屋さんをしたいとおもったわけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

生まれてから18歳まで育ったのが軽井沢だったので
夏の軽井沢に出店される雑貨屋さんに行くと東京の香りがするようで、
ドキドキワクワクしたのを今でも覚えています

可愛いイラストが書いてある、
たぶんアメリカから輸入されたノートやスタンプ
綺麗な色のヘアアクセサリー
ちょっと大人っぽいマグカップなど

家族の誕生日のプレゼントを買ったのもそんな雑貨屋さんでした

お店の中に一歩入ると
そこは軽井沢ではなくて、
東京にいるような。。。そんな気持ちにさせてくれる場所でした。

そんな雑貨屋さんで買い物するのが楽しくて!
少しずつ自分の部屋に好きな雑貨が増えていって
それを眺めているのが大好きでした!

その時は自分が雑貨屋さんをやろうなんて想像もしていませんでしたけどね^^

でも、軽井沢にあったあの素敵な雑貨屋さんが
私の心の中にずっとあったんだと思います。

 

 

コメント・ご要望・お問い合わせなど、どうぞお気軽に
  お寄せください。^^   クリック ↓↓↓

otoiawase2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket