もう!ワクワクがとまらない(^^♪ 今年のクリスマスカードは自分で作ろう!届けよう!

著者:佐藤 麻理
可愛くて魅力的!訴求力のあるマーケティングツールを作るには?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 

M&M ブランディングコンサルタント さとまり です。

いよいよ、12月目前!
クリスマスの準備も本格的に急がないといけない時期になってきました!^^

M&Mデザインチームからも、シーズンやクリスマスを盛り上げるための
新作素材が最後の追い込みとばかりにどんどん上がってきています。

クリスマスカードや、イベントのご案内、
クリスマスプレゼントにちょっとプラスして、ミニカードやタグとして使っちゃう?(^O^)/

考えるとわくわくしてしまうような、素敵なデザイン素材がザクザクと!^^
=> 素敵なクリスマス素材たち♪

ドキドキしながら、今年のクリスマスに思いをはせて
みなさんの思い思いのクリスマス作りにお役に立ててくださいね!

 

今回ご紹介するのは、こんなカードが自分で作れるような素敵な素材たちです!

 

Print

 

こんなカードが自分で思いのままに作れたら、どんなに楽しいでしょう(^^♪

 今回ご紹介する素材たちは、そんなことを可能にしてくれる、

めちゃめちゃ可愛い素材たちなのです!!!
=> 素敵なクリスマス素材たち♪

 

 

christmas_decoration_set_08_400

 

  

christmas_decoration_set_11_400400

 

 

snow_02_400

 

 

god_gift2_black_400400

 

 

 

cross_stitch_c_44

 

 

 

christmas_decoration_set_01

 

 

 

christmas_decoration_set_04_400

 

 

cross_stitch_c_48

 

 cross_stitch_c_minicard_12

 

 

 cross_stitch_c_minicard_11

 

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88%e7%b4%a0%e6%9d%9011-4black_red

 

 

 

そしてそのままでも、クリスマスカードになるような素材たちも!!!
=> 素敵なクリスマス素材たち♪

 

 cross_stitch_c_postcard_set02_400400

 

cross_stitch_c_postcard_set01_400400

 

 これらの素材は、これ以外にもたっくさん!!!(^O^)/
=> 素敵なクリスマス素材たち♪

 

 Print

 

それと、先日ご紹介させていただいた 魔法の粉! 

ご自分の写真にポンと載せたら、かっこよく使えそうな
「言葉&フォントの塊 」 の素材 

おかげさまで大好評です。

 

そちらのほうも、新しいデザインが出てきました!

シンプルな画像でも、あっという間に格好良くなるのが、ものすごく使い勝手がよく、
私も、ものすごく重宝しながら使わせてもらっています(^^♪  
=>  さとまり インスタ

=>  M&M インスタ

 ほんとに ”  魔法の粉 ” みたい! (^O^)/

 

Print

 

 

god_gift1_white_translucent_400400

 

 

 

Print

 

 

デザインワークルームを覗くたびに、 『キャー♡」 と言いたくなるような
素敵なデザインが上がってきています。

これらの素敵な素材は、↓↓↓ の素材ルームから
ご購入後、すぐにダウンロードしてつかっていただくことができます。

=> 素敵なクリスマス素材たち♪

=> 「言葉&フォントの塊 」 の素材 

 

覗くだけでも、楽しいので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

 

★ 購入した素材の 使い方/ハウツーについての参考記事はこちら!

 => 購入した素材の 使い方/ハウツー
   http://crestdesign.shop-pro.jp/blog/47

 

★ 素材を上手に使いこなせるようになりたい!

  【英文フォント素材】素敵な言葉シリーズ や、
素敵なクリスマス素材たち を使って、素敵な作品を作りたい方の

受講必須の講座は、こちらです。 ↓↓↓

◆フォトショップ・エレメンツによる写真加工レッスン(基礎)

<認定校 love-Symphony (岩田安紀) > 12/8日(木)、9日(金)(2日コース)
1回目 12/8 13:00-16:00   2回目 12/9 10-30-13:30
=>  お問い合わせ  

<M&M アトリエ > 東京2016年12月16日(金) (満席/キャンセル待ち)
=>http://crestdesign.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=952103&sort=n

 

◆お洒落でかっこかわいいカード&チラシを作る!レッスン
1日集中講座 東京 2016年12月17日(土)
=>http://crestdesign.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=952117&sort=n

◆PC貸出お申込み(2016年12月・1DAYレッスン用)
=>http://crestdesign.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=958641&sort=n

*************************************************************

◆お申込前にキャンセルポリシーをご確認ください。

http://crestdesign.shop-pro.jp/?mode=grp&gid=929712&sort=n

 

いつもご拝読ありがとうございます。^^

 

 

 

◇ M&M Collectionの新着情報や、楽しいお知らせが届きます。

メルマガ登録喚起バナー

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket