M&Mの認定するインストラクターの方が、
M&M開発・提供の講座やレッスンをそれぞれが主宰する施設において
提供いたします。(M&M認定校)

M&Mインストラクターとは、
M&Mの定めたカリキュラムを修了し認定試験に優秀な成績で合格した
素晴らしいインストラクターの方々です。

ますます伸びると考えられる、インターネット上のシステムや
仕組みを利用して情報発信していくこと、
そして、写真をはじめとしたビジュアル表現を自分の思い通りに
表現できるようになっていくこと・・・。

M&M本部で提供する内容と全く同じ内容を、
個性あふれ、人間的魅力にあふれた
M&M認定インストラクターが提供いたします。
認定校で受けられた受講実績は、すべて本部でも管理しておりますので、
みなさまは通いたい場所・雰囲気のお教室にて受講することができます。

どうぞ、それぞれの
開催講座・スケジュールをご確認ください。

川崎市 宮前区

Petit Amie Mamie(プチアミーマミー)

  • フォトショップエレメンツ(基礎)
  • コラージュ・レッスン
  • お洒落でかっこかわいいカード&チラシを作る!レッスン
  • 可愛いバナーを作ってブログを素敵にしちゃおう!レッスン
  • その他

あなたの作品を最大限に魅力的に魅せる チラシ、コラージュ作り。
ミニチュア粘土、カルトナージュ、ウェディングクレイ教室

主宰:相子 麻美(アイコ マミ) E-mail:mami0407@biscuit.ocn.ne.jp
東京都世田谷区

LOVE SYMPHONY(ラブシンフォニー)

  • フォトショップエレメンツ(基礎)
  • コラージュ・レッスン
  • お洒落でかっこかわいいカード&チラシを作る!レッスン
  • 可愛いバナーを作ってブログを素敵にしちゃおう!レッスン
  • その他

緑溢れる閑静なマンションの一室を開放した天然石を活かしたワイヤージュエリーとアクセサリーお教室

主宰:岩田アキ (イワタ アキ) E-mail:aki.iwata@love-symphony.net
東京都渋谷区恵比寿、神奈川県川崎市高津区

MIKI BEADS BIJOU & WORKS(ミキビーズ ビジューアンドワークス)

  • フォトショップエレメンツ(基礎)
  • コラージュ・レッスン
  • お洒落でかっこかわいいカード&チラシを作る!レッスン
  • 可愛いバナーを作ってブログを素敵にしちゃおう!レッスン
  • その他

ワイヤー・ビーズなどを使ったオリジナルアクセサリー講座、各種技能認定講座、JAFA アーティサリー(花かクセサリー)講座、フォトスタイリング講座を開催しております。

主宰:中村 美紀 (ナカムラ ミキ) E-mail:wiremode@jd5.so-net.jp